« 前 | メイン | 次 »

失敗しないUSB機器&周辺機器の選び方・つなぎ方

失敗しないUSB機器&周辺機器の選び方・つなぎ方
 失敗しないUSB機器&周辺機器の選び方・つなぎ方
 Windowsパソコンを驚くほどパワーアップする

 ・武井一巳
 ・メディア・テック出版
 ・2000/09/30発行
 ・ISBN4-89627-087-8
 ・2,280円+税

 WindowsMEが発売され、これを機にパソコンを買い替えた方も少なくないでしょう。新しいパソコンに、これまで利用していた周辺機器、あるいは新たに周辺機器を接続するとき、もっとも簡単なのがUSB接続です。

 このUSB機器のうち代表的な機器をいくつか取り上げ、その接続の仕方、ドライバの組み込み方などを実例をあげながら解説しました。

 また、USB機器だけでなく、これまで利用していた周辺機器の接続法、さらにはメモリやハードディスクドライブ、サウンドボードといったパソコンの内蔵機器の換装法、そしてパソコンの自作に必要な機器とその組み立て方などについても解説しました。これからパソコンにさまざまな周辺機器を接続し、最大限に利用していきたいというユーザーにお薦めです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takei.gr.jp/MT/mt-tk-tb.cgi/187

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyrigth (C) 1996-2006 by Kazumi Takei. All Rights Reserved.