« 前 | メイン | 次 »

Palmマシン徹底活用マニュアル

Palmマシン徹底活用マニュアル
 Palmマシン徹底活用マニュアル
 PalmOS搭載マシンのすべてがわかる本

 ・武井一巳
 ・メディア・テック出版
 ・2000/08/04発行
 ・ISBN4-89627-086-X
 ・2,180円+税

 いま最もホットなPDAであるパームコンピューティング社のPalm IIIc、Palm Vx、それに日本IBM社のWorkPad c3について、その利用法、内蔵アプリケーションの活用法、パソコンとの連携、さらに便利なオンラインソフト、そしてアクセサリ類について解説しました。

 さらにこれらのマシンだけでなく、ハンドスプリング社のVisor Deluxeについても解説。また、TRG社のTRGproの日本語化などについても解説しています。

 世界のPDAの70%ものシェアを誇るPalmOS搭載マシン。各社によって、同じPalmOSを搭載しながら、微妙な部分に違いのあるPalmマシンを、それぞれの特徴を最大限に引き出す活用法なども解説しました。とくに携帯電話などと組み合せ、インターネットに接続してWebを閲覧したり電子メールの送受信を行なう方法など、PDAならではの活用法も解説しています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takei.gr.jp/MT/mt-tk-tb.cgi/186

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyrigth (C) 1996-2006 by Kazumi Takei. All Rights Reserved.