« 前 | メイン | 次 »

図解 誰にも教えたくないWeb制作秘密のテクニック200

図解 誰にも教えたくないWeb制作秘密のテクニック200
 図解 誰にも教えたくないWeb制作秘密のテクニック200
 すぐに使えるCSS、CGI、JavaScriptのTips&裏技

 ・武井一巳
 ・メディア・テック出版
 ・2000/07/07発行
 ・ISBN4-89627-075-4
 ・2,180円+税

 インターネットのWebページを作成しているユーザーはたくさんいますが、自分のページをもっと楽しく、もっと面白く、もっとクールにしてみませんか?

 Webページを作成するのに、ホームページ作成ソフトを利用しているユーザーはいませんか? 本当にクールなページを作成するには、自分でページにHTML言語を記述するのが第一歩。そして、このなかにさまざまなテクニックが隠されています。

 HTML言語を覚えたら、次はスタイルシートを、そしてJavaスクリプトやCGIを利用してみましょう。これらを利用すれば、これまで実現しなかったカッコいいページも、簡単に作成できます。

 本書では、クールなWebページを作成するための、さまざまな裏技やテクニックを紹介しました。また、よりわかりやすく解説するために、すべてにサンプルコードとその表示例を掲載しました。

 なお、本書に掲載したサンプルのすべてが、メディア・テック出版ダウンロードページからダウンロードして利用することができます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takei.gr.jp/MT/mt-tk-tb.cgi/185

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyrigth (C) 1996-2006 by Kazumi Takei. All Rights Reserved.