« 前 | メイン | 次 »

インターネットが速くなる アクセスコストが安くなるTips&裏技168連発

インターネットが速くなる アクセスコストが安くなるTips&裏技168連発
 インターネットが速くなる アクセスコストが安くなる
 Tips&裏技168連発

 ・武井一巳
 ・メディア・テック出版
 ・1999/11/09発行
 ・ISBN4-89627-055-X
 ・2,180円+税

 インターネットは便利な道具であり、またコミュニケーションツールとして爆発的にユーザー数を増やしています。

 ところが、このインターネットを快適に利用するために、また長く使い続けるためには、安上りで高速な利用法が必要です。それがさまざまな裏技、それにサービスを利用することで、可能になります。

 インターネットをもっと高速で快適に利用するために、またプロバイダの利用料金や電話代を節約するために、現在どんなサービスがあるのか、どんな裏技があるのか、初心者ならどんな点に注意すべきなのかを、ひとつひとつ例をあげながら解説してみました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takei.gr.jp/MT/mt-tk-tb.cgi/196

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyrigth (C) 1996-2006 by Kazumi Takei. All Rights Reserved.