« 前 | メイン | 次 »

Windows98/95が驚くほど速くなるTips&裏技101連発

Windows98/95が驚くほど速くなるTips&裏技101連発
 Windows98/95が驚くほど速くなるTips&裏技101連発
 ソフトとハードでこれだけ差がつく
 即効のチューニング・テクニック

 ・武井一巳
 ・メディア・テック出版
 ・1999/07/30発行
 ・ISBN4-89627-053-3
 ・2,180円+税

 ちょっと古いパソコンでWindows95、あるいはWindows98を動かすと、マシンの遅さにイライラすることがあります。こんなとき、新しいマシンに買い替えず、まずマシンを高速化する工夫をしてみましょう。

 本書は、マシン高速化のためのWindowsの操作法、設定法、高速化ソフトの紹介とその利用法、そして高速化するためのハードウェアの知識と増設・換装のポイントとテクニックを紹介したものです。

 Windowsが遅い、マシンが遅い、と不平を言う前に、まず自分のWindowsの利用法を疑ってみるといいでしょう。そして、Windowsを、パソコンを高速化するために、どのポイントをどのように改善すればいいのか、本書でそのヒントを探してみてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takei.gr.jp/MT/mt-tk-tb.cgi/199

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyrigth (C) 1996-2006 by Kazumi Takei. All Rights Reserved.