2010年07月16日

『iPadではじめる新・仕事術』新刊プレゼント

 新刊『iPadではじめる新・仕事術』のプレゼント企画始めました。
 ご応募は、TwitterのこのツイートRTするだけ。5名様に当たります。

 今回は、アタッターというサービスを利用してみました。これ、Twitterの懸賞やプレゼントなどがひと目でわかるというサービスで、またTwitterでプレゼント企画などを行う際に、ここからツイートすることもできます。
 アタッターを利用したプレゼント企画は、期間終了後にアタッターで抽選を行い、当選者を決めることができます。不正がないよう、こんなサービスを利用しておくと便利かなと思って、今回は利用してみました。

 というわけで、どしどしご応募ください。

投稿者 kazumi : 2010年07月16日 15:43 | トラックバック |


コメント

初めまして、
ipad購入1が月です。
データーの保存と使い方が、いまひとつ理解できずに今日まで・・・
もし、当選しなければ、購入しようと思っています。

早く、ipadを使いこなしたいですね。

よろしくお願いします。

Posted by: 松崎 達也 : 2010年07月16日 21:25
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?