2009年02月13日

新刊「1秒を争う人のメール術」が出ました

 長く放置していました。公私共々いろいろなことがあり、ブログを書ける状態ではありませんでした。
 田舎の親父が亡くなり、その後片付け。長くお付き合いしてきた出版社の倒産……。

 いろいろありましたが、少し落ち着いてきました。
 というわけでもないんですが、久しぶりの新刊が出ました。

1秒を争う人のメール術―仕事がグングン加速する101のスゴ技 (成美文庫 た- 18-1)
1秒を争う人のメール術
仕事がグングン加速する101のスゴ技

 ・武井一巳
 ・成美文庫 / 成美堂出版
 ・2009/02/20発売
 ・ISBN978-4-415-40103-4
 ・552円+税

 電子メールの活用法や、さまざまな便利なサービスを紹介しました。初心者向けですが、紹介しているサービスやその使い方などは、メールを日常的に利用している方にも役立つものと思います。

 新刊が出たついでに、広告を作ってみました。これもWebサービスを利用したものです。コマーシャライザーというサービスを使うと、こんな広告が簡単に作成できます。





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

『1秒を争う人のメール術』絶賛発売中! by 武井一巳さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





投稿者 kazumi : 2009年02月13日 14:47 | トラックバック |


コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?