2005年02月08日

Sunbird 0.2リリース

 長い間、Palm付属の Palm Desktop を利用してきたが、今年からスケジュール管理を紙の手帳に戻した。手帳を使うのは、たぶん10年ぶりかそれ以上たっている。

 そんな紙の手帳でスケジュール管理を始めて1カ月。ところが……、

 モジラ、カレンダーアプリケーション「Sunbird 0.2」をリリース - CNET Japan
 Mozilla Foundationが「Sunbird」の第1版をリリースした。Sunbirdはスタンドアロンのカレンダーアプリケーションで、Windows、Linux、Mac OS Xに対応する。

 この記事を見てしまった。Mozilla Calendarのページからダウンロードして使ってみると、なかなかいい。
 今年はアナログで行こうと思ってたんだけど、悩むなあ。

 さらに、

Six Apart Japan: Movable Type 3.151日本語版の提供を開始
 Movable Type 3.151日本語版の提供を開始いたしました。

 というわけで、アップデータをダウンロードしてきました。でも、忙しくてアップデートしている時間がない。

 そして、こんな記事を目にして、「ゲッ! ヤバイ」と思ったのであります。
 しかしなあ、ほんと時間がないんです。

投稿者 kazumi : 2005年02月08日 14:54

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?