2004年12月25日

MT 3.14が1月に出る

 Movable Typeのバージョン3.14は、すでに米国では提供されていますが、日本語版が2005年1月中に出るようです。

Movable Type 日本語版サイト: Movable Type 3.14を2005年1月に提供
米国でMovable Type 3.14の提供を開始しました。大量のスパムを受信したときのサーバー負荷を軽減するための変更などを実施しました。 日本では現在、バージョン3.121をご提供していますが、2005年1月中に日本語版のバージョン3.14をお届けする計画です。
 3.121のアップデートのとき、ちょっと失敗したので、何となく気が重いんですが、3.14では特定のファイルを更新するだけでアップグレードが可能とのことなので、失敗はないと思います。

 というか、あんな失敗、ふつ~はしね~って。

投稿者 kazumi : 2004年12月25日 13:17

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?