2004年08月24日

土日社長で収入3倍!

 ブログのブームからか、ブログやWebページでアフィリエイトを行なっている方がたくさんいらっしゃいます。このブログでも、アマゾンアソシエートを利用していますが、それは書影が利用できるというのが大きな理由だったりします。

土日社長で収入3倍!
「土日社長で収入3倍!」
→ Amazonで購入
 このアフィリエイト、パソコン系の本で解説書が何冊も出てきてますが、こんなのもありました。  「土日社長で収入3倍!」(日向咲嗣/講談社プラスアルファ文庫)という本。とうとう講談社文庫(プラスアルファだけど)から、このテーマの本が出るようになったんですね。しかも書き下ろし。

 内容的には、ネットオークションからネットショップ、メルマガなどで、アフィリエイトに関してはあまり触れられていません。30の実例も紹介してます。
 書き下ろしながら、内容的にはちょっと古いかなという感じがしないでもないんですが、これからネットで副収入を得てみようかな、という方には入門書として参考になるかもしれません。

 厳しい経済環境のなかで、この副収入ものの本って、けっこう出てますね。
 以下、参考までに。


投稿者 kazumi : 2004年08月24日 03:31

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?