2004年05月20日

バージョンアップの嵐

 とりあえず。Zaurus用の、SL-B500/C700/C750/C760/860 special kernelが、v14bにバージョンアップ。

 アップルのiPodも連携できるiTunes for Windows 4.5 日本語版がやっとダウンロードできるようになった。前版から英語版にアップしたままで、ちょっと不便だったのだ。メニューなどが英語だというだけで、使い勝手は前版の日本語版とほとんど同じだったが、WindowsユーザーにとってiTunesというのは、決してユーザーフレンドリーじゃないと思うのはぼくだけかな。

 そして約束通り出たのが、Movable Type 3.0 Developer Edition 日本語版ベータだ。すでに英語版のほうを、別のサイトで使ってみていたのだが、やっと日本語版が出た。
 でも、まだベータ版。しかも、ベータ版のうちは通常のサイトでの利用は許諾されていない。早くベータがとれて正式版になるとうれしいのだが。そうなったらそうなったで、またカスタマイズが大変かもしれない。

投稿者 kazumi : 2004年05月20日 01:41

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?